忍者ブログ
動き出せ 僕の中の少年のようなpureなheart
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/27 NONAME]
[03/24 meme]
[03/21 juno]
[02/17 林芳芳]
[09/21 ANCH]
最新記事
(05/06)
(10/14)
(10/09)
(03/19)
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
*Meme
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜10時ぐらいに誰もいないチョット怖いオフィスに私はまだ残業してて
そんで急にトントントンって音が天井から聞こえてきてそんで
天井を見ていたら穴から一本のおしっぽが.....おしっぽが!!!
前もネズミさんがいること聞いてたけど生で見たのは....さすがに怖かった!!
死ぬかと思った私まだ生きててよかった!!!(?)
公屍にホントにネズミさんがいてマジビッッッッッッックリ!!

ふーっ。しょうがなくてとりあえず公屍から逃げ出してきて
仕事を家に持ち帰ってさっきまで残業やってたの。
12時ぐらいにやっと終わったぁ〜つらかったょ
でもやっと送信ボタン押せたから今すごく気持ちが〜high〜です♥
先まで全然笑顔が出れなくてルームメートに悪かったな
めっちゃ気分屋ですみません

今日は苗栗にある荷塘居という有名みたいなレストランで家族ランチ
カボチャ料理おいしかった♪
(↑カボチャという単語がどうしても出てこなくて辞書調べちゃった
頭にpumpkinしか出てこないのはなぜだ!?)

さてと寝よう〜。
明日沙塵暴がこないように〜。
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆